PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

「カメラマンヘの道」をご覧になって下さっているみなさまへ。

2015年11月5日から、ブログを引っ越しました!!
↓  ↓
こちらです

新しいブログからも過去の記事をお読みいただけます。

 

| スポンサー広告 | --年--月--日 | コメント(-) | TOP↑

写真家 仕事に繋がる営業方法

DVD6「仕事に繋がる効果的な営業方法」を購入された人達からの感想です。

凄く濃い内容で実践的なお話しを伺い想像以上に参考になりました。

そしてどんな仕事でも人との関係や、メールやSNSといったツールを的確に使うというのも同じなんだなぁという事も改めて思いました。

僕は横の写真が多くて、どうやってポートフォリオを構成したらいいかで悩んでいまして、宅間さんの話を聞いて制作し直したお陰ですごくいい感じになりました。

宅間さんが、余白は作らずに断ち切りがいいというお話のお陰で、自分でもブックのイメージが完成に近づいた思いです。

営業に役に立つあんな本があるとはまったく知らなかったので、購入しようと思います。

大変、参考になりました。

今回のDVD6とてもとても参考にさせていただきたいのが「15分」というキーワードです!

15分作戦は、遠慮なく使わせていただきます!!!

ありがとうございました。

貴重なお話を聞かせていただいてありがとうございました。

営業先に置いてくる小さなブックの作り方や、メールを使ったアポ取りなど大変参考になりました。

DVD大変参考になりました。

これから営業活動を始める際の注意点がよく分かりました。

タクマさんの今日のお話、早速今週から役に立ちそうです。

有難うございました。

「ブックのテーマを絞る」とは良く聞きますが、具体的なイメージがまとまらないまま、先延ばしになっていました。

DVDで話を聞かせてもらって、構想が沸いてきました。

プリンタを含めて準備してゆきたいと思います。

カメラマンの営業に景気は関係ないという話にも刺激されました。

宅間さんのお話は非常に参考になり、私が持参した大学ノートも6ページ分ほどメモさせて頂きました。

私自身まだまだこれからですが、お話しの中で一番衝撃を受けたのは「ブック」でした。

凄い刺激を受けました。

今までも何度か参加しようと思いつつ「でもなあ...」と意味もなく躊躇していたのですが行って本当によかったです。

「15分」のお話、強烈に響きました、僕もぜひ真似たいと思います。

大小2つのポートフォリオを使い分けたり、その年ごとにやるべきことを具体的に教えてもらったりと、クライアントさんに対する細やかな気配りがとても参考になりました。

私は先月上京したての写真学校の学生なんですが、実際の仕事について、たくさんの話が聞けてとても参考になりました。

特に、実際の営業の場面での編集者の本音や、ポートフォリオ制作のツボは本当に為になりました。

ありがとうございました。

特に目からウロコだったのは、ブックを見てもらった後のアフターフォローについてです。

忘れられないようにしていく行動がコツなんですね。

早速行動に移ろうと下準備をしています。

行動力のない自分がこんな風に行動へ移せるのも今回のDVDのお陰です。

貴重なお話をありがとうございました。

とても参考になり、営業に行きたくなりました(笑)

長年カメラマンしてきましたが、中々、他のカメラマンがどのように営業して、仕事に結びついて行くのか?など、とても貴重な時間でした。。。

今日話を聞きまして、宅間さんと自身の営業の違いが明確に解りました。

これからの営業等に、人との出会いを大切に、頑張って行こうかと思ったワークショップでした。

ありがとうございました。

とても為になって、苦手だった営業もやる気が湧いてきました。

やはりためになる内容でした。

勇気づけられます。

これを糧にしてがんばっていきたいと思います。

ありがとうございました。

DVD6は、こういったことを感じてもらえる内容です。

☆購入ご希望の方は→こちらから申し込んで下さい。

130319-8.jpg

*このブログで何か質問したいことがある人は、どのようなことでも大丈夫ですので遠慮しないで、このブログのコメント欄に質問して下さい。
僕が知らないことは「知りません」とはっきり言いますけど(笑)その時はお許し下さい。

あなたは……
スタジオライティングのことを知らないから、カメラマンにはなれない!!
と、諦めていませんか?


プロになる前の僕がそうでした。

プロが撮った写真を見て 「どんなライティングで撮ったんだろう?」って、思いませんか?

僕も独学でカメラマンになったので、今のあなたの気持ちがよくわかります。

そんなあなたの為に・・・
スタジオ撮影が未経験の人でもプロのライティングが簡単に学べるDVDを制作しました。


実は、スタジオライティングを学ぶことはあなたが想像しているより簡単なのです。

「ライティングのコツ」を知ればいいだけなのです。

僕が雑誌の表紙やグラビア撮影で実際に使っている、プロのライティングを簡単に学べる
★DVDは6つあります★
   ↓   ↓
詳しいことはこちらから

特に人気のあるのはこの2つです。
   ↓   ↓
プロのスタジオライティングが学べるDVD1→紹介動画

室内でクリップオンストロボを使ったライティングが学べるDVD5→紹介動画

自然光は入らない場所でも、自分の得意な光(ライティング)を作れるカメラマンは強いです。

「自分はこの光で撮ればいい写真が撮れる」という、圧倒的な自信が生まれるからです。

「ライティングに自信がない」 「プロのライティングテクニックを知りたい」という人は、

ぜひ僕が制作した→DVD を見て下さい。

☆☆「少しも役に立たなかった」と思った人には、全額返金していますから安心して下さい。

★「カメラマンになりたい」 「写真で稼ぎたい」という人の為にマンツーマンワークショップをやっています
  ↓  ↓
詳細はこちらをご覧下さい

★宅間國博のHPは→こちらから

★クリップオンストロボの周辺機材のことでしたら→エンジョイカメラ.JPさんが、オススメです。

★クリップオンストロボの周辺機材の使い方を学べるブログです→NPLUGGED STUDIO 

*このブログへのコメントは、管理者が確認してからアップしますので、コメントしてからすぐにアップされなくても心配しないでください。

 

「カメラマンヘの道」をご覧になって下さっているみなさまへ。

2015年11月5日から、ブログを引っ越しました!!
↓  ↓
こちらです

新しいブログからも過去の記事をお読みいただけます。

 

| カメラマンの営業方法 | 2013年04月11日 | コメント:0 | TOP↑

コメント














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。