PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


 

「カメラマンヘの道」をご覧になって下さっているみなさまへ。

2015年11月5日から、ブログを引っ越しました!!
↓  ↓
こちらです

新しいブログからも過去の記事をお読みいただけます。

 

| スポンサー広告 | --年--月--日 | コメント(-) | TOP↑

さすが宝塚!!

先日、元宝塚の人を撮らせてもらった。

宝塚のトップになられた方で、今は女優をされている方です。

彼女に白ホリのスタジオに立ってもらって、その日撮りたいカットの説明をして・・・

シャッターを押し始めたのです。

その時の彼女のポーズが・・・・

僕が押すワンシャッターごとに「シャキッ!」「!シャキッ!」と変わるのです。

これがもう・・・

頭から足の先まで見事なバランスで美しく変化するのです。

手も指の1本1本まですべてが美しく決まっているのです。

僕シャッターを押しながら・・・

「美しい!!」「素敵です!!」「カッコいい!」の連呼でした。

女優さんなんだけど、仕草がとにかくカッコいいので・・・

いつのように「カワイイ〜〜」なんて言えませんでした(笑)

カメラマンの僕から動きの指示など何もしなくてもいいのです。

いったいどれくらいポーズの引き出しがあるんだろう?と不思議に思うくらい・・・

ポーズと表情がどんどん変わるのです。

いつも撮影現場で「どうやってこの人のいい表情を引き出そうか?」と考えているカメラマン的に言うと・・・

こんなに楽な撮影はなかったですね(笑)

とにかく、すべての動きが、美しいくてカッコいいのです。

宝塚の人でしたら、3分もあれば100ポーズくらい簡単に撮れますね。

いや〜〜感動しました!!

一ヶ月程前に撮らせてもらった某女優さんは、殆ど表情を変えてくれなかったので僕がカメラのアングルを変えて写真に変化をつけたのですが・・・

この差はいったい、なんだ〜〜と心に中で叫んでいました(笑)

僕はまだ1度も見たことのないので、宝塚の舞台を見たくなりました。

それでは、今日も1日、今の自分がやるべき事にベストを尽くしましょう!!

G5f.jpg

★DVDは6つあります★
   ↓   ↓
詳しいことはこちらから

 

「カメラマンヘの道」をご覧になって下さっているみなさまへ。

2015年11月5日から、ブログを引っ越しました!!
↓  ↓
こちらです

新しいブログからも過去の記事をお読みいただけます。

 

| 未分類 | 2014年04月28日 | コメント:2 | TOP↑

コメント

宅間さん
僕も元男役トップの女優さんを撮影しましたが、ホント、キメ顔キメポーズが上手ですよね。目の強さもポーズも実に豊富。どのカットも使える仕上がり。
お付き合いで何度も舞台を観させていただいていますが、最初から最後までこれでもかと楽しい舞台なので、大大オススメです。

| みっしー | 2014/04/28 23:45 | URL |

それって自分が撮ってても女優さんに撮らされてるっていうか?モデルさんが主導権を持ってるな感じがしませんか?自分のオリジナリティーを引き出して撮影することが逆に難しい気がしました。カッコいいモデルさんは誰がとってもカッコよく撮れるものです。海外のモデルさんを撮影しててもそう思うんですよね。
撮影お疲れさまです。

| aya | 2014/04/29 11:07 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

